
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

REC

afrobeat band ''TIKE”のrecordingでした。

江別にあるMASH studio。
オーナーのユズル君は、昔からの知り合いだけどstudioに来たのは初!民家の中にひっそりあるけど、内容は凄い。こんなにしっかりstudioやってたんだな~。素晴らしい。
レコーディングはいつもやってる事なのに緊張して手汗がでるでる。前日のイメージトレーニングではクールに坦々とやってるはずだったのに内心どっきどきでした。

昨日ベーシック録り終えたリーダーと出田さんも監修のため駆けつけてくれた。1日12時間を2日間、お疲れさまでした。まだ全ては終わってないけど。

ボーカルのエラさん。7曲録り終えてハードだったけど沢山気付く事があって勉強になりました。なんだかまじめなブログだな~
こっちの地下歩のbeepにも行きたかったな~⇩

ちーちゃんの声サンプリング中の1枚。
レコーディングの日とかぶってしまい行けなかったの残念なんだけど、ちーちゃんの声を重ねた時の音のベースラインは私が作った曲だった♪ 実は私も参加してたぜ。いえい。
2016-01-18 : 音楽 : コメント : 0 :
Pagetop

2016年

アクセサリーを作り始めてから10年が経ちその為のパーツの量は半端なく、壁の棚には沢山の瓶と中には細々したものたちが把握しきれないくらいにいるよ。
じゃーん⇩

これを眺めてると、10年間にどれだけ自分がアクセサリーに情熱を注いでいたかと思い知る。というより、思い出す。よかった悪かったの話しでは全然なくて。
きっとまだ次の段階へ進むべき心の準備が出来ずにいるから、過去しかでてこないわ。
これをみてワクワクしたいんだけどね…。
自分の作品で、これだけは絶対に見て!とか、自信作だから間違いなく売れる!とか思ったことない。一度もない。それでもデザインを好きだと言ってくれる人達がいたから10年もやってこれたんだなぁ。
感謝感謝。
これからまた、景色みたり、みたことないもの見にいったたりしながらぼちぼち作っていこうかな。
まだまだ、たかが10年だし。
2016-01-16 : プライベート : コメント : 0 :
Pagetop

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!


遅い挨拶になってしまいました

ここ約一週間、風邪で熱があり完全に機能がストップして

いました。。がっ、ようやく熱も下がり復活です。

それにしても、毎日寒すぎ


突然ですが、今年わたしは午年の年女です。

歳ばれる!笑

今年一年、偏らず、バランス崩さないように

仕事に音楽に頑張りたいと思います

そして、もっと友達と遊びたいなと・・・

NILKEKO_convert_20140120132305.jpg

写真のガラスはPrana art worksさんの作品で私のお気に入り☆

自分のです。

2014-01-20 : プライベート : コメント : 1 :
Pagetop

Brown Floor入荷情報

2013年は夏頃からあっという間の年末でしたが、

今月は特に時間の経つのが早い・・

気づけばブログの更新も一ヶ月以上経ってます。

ブログの一番上に、広告が載っちゃってたりして

焦ったりして。。めげずに書きます!

現在NILを取り扱って頂いてるBrownFloorさんに写真の

ピアスとネックレスのセットが発売されています。

Necklace and Pierce - DROP -
Only oneの存在感と女性らしい繊細さをあわせ持ったネックレス&ピアス。
自然や宇宙を思わせる様な美しい色のポロシリケイトガラスに、
K14GFを合わせたネックレス&ピアス「DROP」。
ガラスは、柔らかなフォルムと多彩な色が重なり合い独特の奥行きを感じるデザインです。
また、光を受けて繊細に表情が変わります。シンプルで洗練された雰囲気が、
大人の女性におすすめです。



とっても立派な(ちょっと大きすぎる)箱に入って、箱入り価格14000円です。

色は6色あって、どれも凄く良いです。

nilpack4_convert_20131213030238.jpg

クリスマスのプレゼントにピッタリです。

パーティー用のおしゃれにもおすすめ。

nilpack5_convert_20131213030052.jpg

きっとお好みのcolorが見つかると思います。

是非お店にお越しください。お待ちしてます★


BrownFloor.
〒060-0062
北海道札幌市中央区南二条西三丁目5-2. K-BLD1F
【最寄り駅】; 地下鉄南北線大通駅徒歩2分
【TEL】011-231-5477
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】不定休
http://www.rakuten.ne.jp/gold/brownfloor/index.html

nilbf_convert_20131213032048.jpg

2013-12-13 : 作品 : コメント : 0 :
Pagetop

Order Accessory

NIL Design Order Neckless

大阪の方からのご依頼で、Prana art worksさんと製作しました。

太陽のパーツは去年ネパールで買ってきたもの。これで最後。

好きなパーツでした。またネパールで買いたいな。

nil_order1_convert_20131001031133.jpg

このPurple×Pinkのネックレスとピアスのセット、

凄くキレイです。実物はもっときれい。大人っぽい素敵な色です。

nil_order2_convert_20131001031200.jpg

チェーンは少し長め。アジャスター付き。

最近のオーダー作業が、実は仕事の休息的な存在になってたりする。

不思議なんだけど、以前は、結構大変、でも遣り甲斐のあるお仕事っていう

感じのものだったはずが今は楽しんでやってる。環境が変わってきたのかなー

色々麻痺してきたので、いったんリセットしたいなー

nil_order3_convert_20131001031241.jpg

仕事は勿論するけどね。でも、温泉とか、タイとか、。

無理か。



2013-10-01 : 作品 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

NIL Design

Author:NIL Design
NIL Design / ニル デザイン
Jewelry Artist:Kei

[NILとはラテン語で無、ゼロの意]
2006年からSAYAP(アクセサリーブランド)のデザイナーとして札幌で活動中。
2011年「NIL Design」を個人のオリジナルブランドとして立ち上げる。現在、NIL Design Originalアクセサリーをメインに、Prana art worksをはじめとしたコラボレーション作品など幅広く制作活動を展開。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
