
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オソロイ

写真+(28)_convert_20111005012802

oiseauタマちゃんの誕生日をしました。

プレゼントはO'keeffeの3人、MNKとkeiも自分用を買って

お揃いでウエスタンブーツ

これまでも、ワンピースやアクセサリー、サングラスなど

色々3人でお揃いがあるんですが、足元まで揃うとは思わなかったー

足元がなんとかレンジャーみたい。

でもタマちゃんがまた元気な子を産んだら、またoiseauやO'keeffeで一緒に

お揃いのウエスタンブーツ履いてLIVEしたいな!

写真+(29)_convert_20111005012744

そしてこの日はoiseauのレーコーディングした音源を

皆で聴いて調整作業。

ue君、ありがとう☆

みんなもお疲れ様でした

2011-10-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

OLD CAMPレポと飛生芸術祭始まってます

先週末、OLD CAMPに行ってきました。

TIKEのLIVEで行きましたが、今回もNilはPrana art worksブースに

登場させて頂きました☆



Prana art worksさんのガラスが太陽の下でとってもキレイ。

RIMG0007_convert_20110915093020.jpg

そこが野外のいいところ。

RIMG0038_convert_20110915092829.jpg

旧厚真ダムキャンプ場の広い敷地だから

のびのびと過ごすことができました。

RIMG0052_convert_20110915092757.jpg

TIKEいつもは10人だけど8人でLIVE。

RIMG0020_convert_20110915092636.jpg

アイヤキーさんはやっぱ外がいい。

RIMG0011_convert_20110915092707.jpg

メンバー大河くんの息子、ミチル君。

どんどん大きくなってくなぁ~かわい~

RIMG0021_convert_20110915092615.jpg

おしどりリーダー夫婦。

015_convert_20110915093230.jpg

いいスピーカーの素敵なステージでLIVEさせてもらいました。

ありがとうございました。

RIMG0019_convert_20110915093046.jpg

森の中のステージみたい。

RIMG0015_convert_20110915092943.jpg

フェスの度に友達と再会できるが楽しみ。

RIMG0017_convert_20110915092904.jpg

わたしが行ってる間は雨も降らなかったし、

かなり心配していた蛾の被害もなかったのでこれはほんとーに良かった

RIMG0003_convert_20110915092540.jpg

今年は沢山外で遊びました。

RIMG0007_convert_20110915093020.jpg


Prana art works
http://pranaliens.dtiblog.com/



長いBLOGになっちゃいますが、

今週末は白老の飛生でトビウキャンプです。

既に飛生芸術祭は始まっていて、ブースに何人も

お客さんが見学にきてました。

RIMG0389_convert_20110915101141.jpg

私たちのブースは、Brown Floorさんとsayap。

それを作ってくれてるMOMUNI DESIGN。

これらがチームとなってひとつのお店が出来上がります。

森の中央にはステージもあります。

見に来る価値ありです。

Nilの作品とPrana art worksさんの作品も登場します。

天気が心配だけど、是非見に来てください。

ブース作りかなり力が入ってます。

RIMG0370_convert_20110915100931.jpg

朝5時半に出発して、石山に用事があったので経由して白老まで。

RIMG0387_convert_20110915101042.jpg

ブースに色を塗ってほぼ完成しました。

当日、商品を並べてお店になるのがとっても楽しみ♪

RIMG0392_convert_20110915101120.jpg

この屋根を目印に来てね!

テントサイトからも近いので、遊びにきてください。

飛生芸術祭
http://fes.tobiu.com/

それと、近くに温泉があるので温泉セット持ってくるといいと思います。

夜はかなり暗くなるので、懐中電灯が必要です。

それから、これが大事、、夕方から蚊がでます!!!!!大量に!!!

豪雨でもない限り必ず蚊がたくさん出るので、虫除け対策は必須です!

ブースは香取線香たいておきますね!

sayapサチのブランド「雫」から虫除けアロマオイルも販売します。

それから、夜は寒いので防寒対策してきてください。

雨の心配もあるから長靴がおすすめ。

トビウに通ってると、自然の素晴らしい風景を沢山目にします。

色んなアーティストが作品を展示してますが、

そればかりじゃなく、自然も体験してください。

今時期は木からどんぐりが落ちてきます。

鳥が近くで鳴いてます。漆の木があって触るとかぶれます。

薬草も生えているそうです。蜘蛛が半端なく大きい。

でも私、多分、虫に慣れました








2011-09-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GOGO!!

Brown Floor

GOGOようこちゃん




着けてくれているアクセサリーは

Prana art works × Nil designの

ピアスとネックレスのセットアクセ。

ありがとう!

RIMG0346_convert_20110907210241.jpg

May the love continue forever!!








2011-09-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

直したアクセサリー

Pivot4FのKirolu(キロル)で購入してくれたお客様のネックレスのお直しが完成



切れそうになっていた紐を交換しました。

大切に使ってくれてるのがよくわかりました


color stone shop
kirolu
PIVOT札幌店4F
http://www.kirolu.com/



約1年Kiroluにアクセサリーを置かせて頂いて、お直しはなんと初めて

いいことですね!でも、何も言わずに壊れたら仕方がない

って方がもしいたら是非言ってください!

壊れたアクセサリーや壊れそうなアクセサリーは、出来る範囲でお直しします。

アクセサリーって実用品じゃないけど、だからこそ想いが込められたり

プレゼントしたくなりますよね!?

大切なアクセサリーほどメンテナンスして長く使いましょっー



お直し金額

sayap/nilのアクセサリーは1,000円+材料費
(但し、購入後1ヶ月以内の過失のないものは無料とします)

sayap/nil以外のアクセサリーは1500円+材料費
(希望によりデザインの変更なども致します)

*ご相談内容によっては金額が変わります。
とっても簡単で材料費もかからないようなものだと1,000もいただかない場合もあります☆
逆に複雑な構造でできている商品は工賃が高くなる場合もあります。
アクセサリーの形は様々ですので、金額の変更は予めご了承ください。
まずはご相談ください

相談先はこちら
kei@nildesign.net





RIMG0418_convert_20110907142638.jpg

なんだか昨日とは打って変わって仕事モードだze!!

今日はこれから、お直し品の納品と他に取引先のお店を2店舗まわって、

それから札幌にオープンしたユザワヤに行くんだ!

夜はTIKEの練習もある。製作はその後がんばる~



2011-09-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

載せたかった写真

今日の豊平川、すごいね。

さっき見たけど、あんなに水かさが増したのを見るのは初です

ちょっと恐いくらい。

釣りによく行っていた尻別川も、いつもと全然違う風景だった・・。

これはニュースで見たんだけどね。

地球が怒ってるんだなきっと。というか、生き物だし仕方がないのね。

チキウの恩恵を受けて生きてるってことを思い出せって言ってるのかな。

チキウさん


宇宙文明というバンドのドラムをやっているayakoさん。

ナチュラリズムの時の写真なんですが、スゴクかっこいいので

載せたかった写真

Vachiさんのネックレスに、以前わたしが作ったSAYAPの羽根ピアスを

着けてくれてますやっぱ似合うな~♪♪♪

でも、この時Nilのピアスも買ってくれました

どちらもよ~く似合ってた!

Prana art works
http://pranaliens.dtiblog.com/

ありがとうございます

な~んて、

ちょっとよそよそしいけど、とっても仲良しなんだ☆

今度、夏の打ち上げしましょうっ!!!びあ~

9月23日は、TIKEと宇宙文明の対バン

宇宙文明かっこいいよぉ~♪@ジャムジカです。




今週末はフェイスクロちゃんのOld campでTIKEのLIVEがあります

TIKEは10日(土)です。

o0480068011434780399_convert_20110829195555.jpg
クロちゃんのブログ
http://ameblo.jp/bar-old/

9月9日

12:00~
1046time
baatime

TAKUYA NAKASE

MAL

DAINU

MARYAN

KENSHILOW

9月10日
10:00~

Morning DJ YONE

かたつむりスピード

根繋ぎ

Iyahkie



BALIKAN

Tike

Indigoblue sky

シュリスペイロフ

厚真町民吹奏楽団

中田雅史

D.O.G

18:00~

DISCO TIME makoto

shitamichi satoshi

20:30~

olololop

qodibop

JUNN(福岡)

LOVE LIGHT

Fish tone

Dear dancers

9月11日

11:00~

竹内聖 唄うたい れいか

ANTAGONISTA PUNK ROCK ORCHESTRA

comix

St.ELMO`s FIRE

MosomosO

フールズフェスタ

髭楽団

KEN子(沖縄)

TAYUTA(東京)

NATURE MAX CREW

DJ AKKI&DELTA AROW

Tokky

木村優斗

shin

GAK

MITSURU

TAISHI

44

9月12日

12:00~

MAO-FU

MASAYA

かたつむりスピード

JUNN

御曼けゑ志

Jerry ”KOJI”Chestnuts

Justa Funka Thinc

commoncycle with Dr.illman&INI

Dr.illman

SADA

nozomi

Roots Dosanko Rockers

takashi


出店

Dining Food Bar T-News

あんず屋

Cafe Jalibu

smooch

cafe Raw Life

Bazaar kitchen

農研百姓塾

ハートmade ろった食堂

HYDE SMOKE

青空散髪屋 ながもり

nonびりーの

Bar old

物販

winter garden

ムテキ

Parana art works

hina

Not square



スゴイ数の出演陣ですね。

Prana art worksさんも出店!!!

また良い日になりますよーに




2011-09-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

NIL Design

Author:NIL Design
NIL Design / ニル デザイン
Jewelry Artist:Kei

[NILとはラテン語で無、ゼロの意]
2006年からSAYAP(アクセサリーブランド)のデザイナーとして札幌で活動中。
2011年「NIL Design」を個人のオリジナルブランドとして立ち上げる。現在、NIL Design Originalアクセサリーをメインに、Prana art worksをはじめとしたコラボレーション作品など幅広く制作活動を展開。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
