
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほっこり村祭り

8月6日新十津川「ほっこり村祭り」

誘ってくれた龍行君、ありがとう。



天気が良くて最高の1日でした。

RIMG0795_convert_20130821175601.jpg

最近はSAYAPと一緒の出店が多いですね。l

このイベントには久しぶりにサチも参加。

RIMG0819_convert_20130821175644.jpg

毛まぐれも参加してたので、皆で楽しみました。

そうだ、久しぶりにPJにも会えて嬉しかった♪

福島の子供達の夏休みを利用し、受け入れるという企画。

楽しい想い出に残るお祭りになったなら

いいですね。来年も是非やって欲しいと思ったイベントでした。

お疲れ様でした。ありがとうございました!


2013-08-22 : 出店レポート : コメント : 0 :
Pagetop

北海道ハンドメイドアーティスト展

8月3、4日池内4階で行われた、

SEEK Presents 北海道ハンドメイドアーティスト展に

NILも参加させて頂きました。お誘いありがとう。



もう残り少ないマラカスネックレスも、いいのが残っていて

来ていただいた方に見てもらえて良かったです。

RIMG0738_convert_20130821172151.jpg
RIMG0739_convert_20130821172234.jpg

大好きな作品TORIネックレスも、沢山展示しました。

RIMG0786_convert_20130821172819.jpg

そしてこの展示会に合わせて作ったザイルネックレス

RIMG0782_convert_20130821172916.jpg

さきやん、とっても似合ってたのでモデルに任命。

RIMG0793_convert_20130821173025.jpg

似合いますね~。ありがとう、さきやん。

RIMG0752_convert_20130821172429.jpg

NILはユニセックスなので、似合えば男性女性関係なくOKとおもってます。

RIMG0748_convert_20130821172338.jpg

いい感じにディスプレイできたかな。

RIMG0711_convert_20130821172625.jpg

Prana art worksのバチ君も、愛別から参加。レアです。

RIMG0762_convert_20130821172505.jpg

Prana art worksをとりまくアーティスト作品がずらりと並んでいて

RIMG0713_convert_20130821172036.jpg

豪華でした。革製品のNatural Handsも。

RIMG0758_convert_20130821172541.jpg

かなり前にごっちゃんにお借りしたままの、革のマットもとてもはまってる。

ごっちゃん、ありがとう。

RIMG0776_convert_20130821172729.jpg

あゆこちゃんと、エミリちゃんがNILを手で一緒に作ってくれたよ。

ありがとう!!

563910_631084786915679_1952500650_n_convert_20130821174706.jpg

母も来てくれた。



今回の参加ブランドは、Prana art works / SAYAP / Natural Hands / NIL Design。

参加した4ブランドは、去年大阪でも合同で出店をしていて

今後もこのメンツで面白い事ができたらいいな~と

思った展示会となりました。


ありがとうございました。
2013-08-21 : 出店レポート : コメント : 0 :
Pagetop

ジャパニーズ クリエイター・フェア終了しました

3週間の大丸札幌店さんでの催事が終わりました。

今回もまたとてもいい勉強をさせて頂きました。

写真+(33)_convert_20130516000627

Prana art worksさんのガラスも毎回とても好評を頂いてます。

写真+(39)_convert_20130515235259

ジャパニーズ・クリエイターフェアということでしたが、母の日を意識して

レディースも沢山並べました。

写真+(32)_convert_20130516000518

デコレーションは今回、OISEAUとO'keeffeのバンドメンバーtamaneちゃんに

協力していただきました。元々お花のお仕事でしていたので流石の出来です☆

写真+(38)_convert_20130516001757

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました♪


2013-05-17 : 出店レポート : コメント : 0 :
Pagetop

今年も1年ありがとうございました。

12月12日から2週間の大丸2Fでの催事が無事終了致しました!

わざわざ来て下さいました皆様、本当にありがとうございました。


daimaru5_convert_20121231154223.jpg

そして、この催事を行うにあたって多くのかたのご協力をこころから

感謝します!ありがとうございました!!!

daimaru6_convert_20121231155137.jpg

1人ではとても乗り越えられなかったと思います。

沢山勉強になり、次に繋がるいい催事となりました。

来年のこの時間、大晦日のこの〆の時間に今とは変化している

事を楽しみに頑張ります♪

karabina1_convert_20121231154206.jpg
NILカラビナ




~出品情報~
amsf3mini_convert_20121231163424.jpg

お知らせが遅れてしまいましたが、旭川のFeeearというデパートで

NILのガラスを作ってくれているPrana art worksさんと、今年初めて

NILで革製品を出品するために一緒に動いてくれたNtural Handesさんが

出店しています。催事は6日まで。旭川にお住まいの方、年末年始居られる方など

いらっしゃいましたら是非お越し下さい!

NILの商品も沢山並んでいます!Prana art worksさんの実演もあります。(ずっとではありません)

feeear10_convert_20121231154321.jpg

とても良いコンビネーションで素敵なコラボ作品をどんどん産み出している

Prana art works × Natural hands 作品も充実!

feeear6_convert_20121231154416.jpg

3人の作品を一度に沢山ご覧頂けます!

feeear9_convert_20121231154401.jpg

新商品も充実☆

feeear4_convert_20121231160737.jpg


良い刺激を受けあいながらの製作活動を行っているので

2人の作品はとてもクオリティが高いのです。

feeear2_convert_20121231160756.jpg

素敵でしょ!

feeear5_convert_20121231161249.jpg

おまちしてます!!






Blog書くのは久しぶり過ぎてお知らせが沢山ありますww

念願の、OiseauのCDが完成しました!!!

44466_482989845073605_756773316_n_convert_20121231163806.jpg

12月19日リリースとなっています。個人での販売もしているので

購入したい方は私までご連絡ください☆


このたびOiseauのファーストアルバムが発売になりました。
Oiseauという名前で活動開始したのが2006 年・・・ それからようやくこうして形にすることが出来 ました。
全面的に協力してくれて自らのレーベル MONOLITH MUSICで リリースしてくれたうえくんには本当に感謝です。
アルバムにはRhythm Villageとのコラボ曲やO iseauの女子チーム O'keeffeの曲も収録されて全7曲約56分の作品になりました。
¥1,500で発売です。宜しくお願いします。

Oiseau / Oiseaux
1. beyond the rain
2. fist
3. breath
4. ovale
5. lights
6. magnolia kobus
7. live session







もう1つお知らせ。

私のもう1つのアクセサリーブランドSAYAPのHPに

今年東北へ行ってきた時を記事をSAYAOのYUKIがページを作って載せてくれました!

こちらを是非ごらんください☆

拙い文章ではありますが、素直に感じた事を書かせていただきました。

どうぞ一度ご覧ください!

http://sayap.jp/
touhoku_convert_20121231151228.png

被災地でいま尚、不便な暮らしを強いられている方が沢山いらっしゃることを忘れず

今のこの環境に感謝をし、決してその事を忘れないように思いを寄せます。


今年一番の出来事は、やはり東北へ行ってきたこと。

この事は私を成長させたようにも、スタート地点にやっと立てたようにも

思えます。ありがとうございました!


今年一年、NILは沢山の方に支えられ少しづつではありますが成長してきました。

一年間大変お世話になりました。まだ未熟なブランドではありますが、末永く

見守っていただけたらと思っています。来年もどうぞ宜しくお願い致します。













2012-12-31 : 出店レポート : コメント : 0 :
Pagetop

大丸さんありがとうございました。

久しぶりのblogになっちゃいました。

その間色々ありましたが、9月に行われた大丸の催事、

NILの出店にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

土日に行ったビーズを選んでオリジナルのゴムを製作出来るという実演では

紳士服売り場にも関わらず、女性男性問わず沢山の方に参加して頂きました。

RIMG0150_convert_20120923002353_20121011171932.jpg

お子様にもビーズは人気のようでした☆ありがとうございました!

写真daimaru_convert_20121011171424

2週間、充実した毎日を送ることができました☆

何かをしていると、友達が応援に来てくれて会えるので嬉しいですね。

沢山の差し入れも、ありがとうございました。

引きこもりからの催事だったので、その環境の変化は凄かった。

一気にお喋りな私になってました。楽しかったです。

RIMG0144_convert_20120923002313_20121011143338.jpg

催事で出品していた、こちらのシンプルなピアス

Brown Floorでも販売しています。

NIL販売店:
Brown Floor closing
http://www.rakuten.ne.jp/gold/brownfloor/index.html

男性も女性もつけやすいタイプのピアス。方耳用の一個売りも

しています。ピアスの金具はサージカルステンレスという

医療器具に使用されている素材を使っています。
(全ての方にアレルギーが出ないとは限りません)

お勧めです。




先日、生すじこを買ってきて「いくらの醤油漬け」作りました

写真ikura_convert_20121011172300

贅沢に食べられる年に一度のチャンス。

あったかいご飯に乗せてたっぷりいくらをかけて頂きました!

美味しかった~♪










伊東の別ブランド:
SAYAP
http://sayap.jp/

NILのGlass製作ブランド:
Prana art works
http://pranaliens.dtiblog.com/




2012-10-11 : 出店レポート : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

NIL Design

Author:NIL Design
NIL Design / ニル デザイン
Jewelry Artist:Kei

[NILとはラテン語で無、ゼロの意]
2006年からSAYAP(アクセサリーブランド)のデザイナーとして札幌で活動中。
2011年「NIL Design」を個人のオリジナルブランドとして立ち上げる。現在、NIL Design Originalアクセサリーをメインに、Prana art worksをはじめとしたコラボレーション作品など幅広く制作活動を展開。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
