
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Brown Floor入荷情報

2013年は夏頃からあっという間の年末でしたが、

今月は特に時間の経つのが早い・・

気づけばブログの更新も一ヶ月以上経ってます。

ブログの一番上に、広告が載っちゃってたりして

焦ったりして。。めげずに書きます!

現在NILを取り扱って頂いてるBrownFloorさんに写真の

ピアスとネックレスのセットが発売されています。

Necklace and Pierce - DROP -
Only oneの存在感と女性らしい繊細さをあわせ持ったネックレス&ピアス。
自然や宇宙を思わせる様な美しい色のポロシリケイトガラスに、
K14GFを合わせたネックレス&ピアス「DROP」。
ガラスは、柔らかなフォルムと多彩な色が重なり合い独特の奥行きを感じるデザインです。
また、光を受けて繊細に表情が変わります。シンプルで洗練された雰囲気が、
大人の女性におすすめです。



とっても立派な(ちょっと大きすぎる)箱に入って、箱入り価格14000円です。

色は6色あって、どれも凄く良いです。

nilpack4_convert_20131213030238.jpg

クリスマスのプレゼントにピッタリです。

パーティー用のおしゃれにもおすすめ。

nilpack5_convert_20131213030052.jpg

きっとお好みのcolorが見つかると思います。

是非お店にお越しください。お待ちしてます★


BrownFloor.
〒060-0062
北海道札幌市中央区南二条西三丁目5-2. K-BLD1F
【最寄り駅】; 地下鉄南北線大通駅徒歩2分
【TEL】011-231-5477
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】不定休
http://www.rakuten.ne.jp/gold/brownfloor/index.html

nilbf_convert_20131213032048.jpg

2013-12-13 : 作品 : コメント : 0 :
Pagetop

Order Accessory

NIL Design Order Neckless

大阪の方からのご依頼で、Prana art worksさんと製作しました。

太陽のパーツは去年ネパールで買ってきたもの。これで最後。

好きなパーツでした。またネパールで買いたいな。

nil_order1_convert_20131001031133.jpg

このPurple×Pinkのネックレスとピアスのセット、

凄くキレイです。実物はもっときれい。大人っぽい素敵な色です。

nil_order2_convert_20131001031200.jpg

チェーンは少し長め。アジャスター付き。

最近のオーダー作業が、実は仕事の休息的な存在になってたりする。

不思議なんだけど、以前は、結構大変、でも遣り甲斐のあるお仕事っていう

感じのものだったはずが今は楽しんでやってる。環境が変わってきたのかなー

色々麻痺してきたので、いったんリセットしたいなー

nil_order3_convert_20131001031241.jpg

仕事は勿論するけどね。でも、温泉とか、タイとか、。

無理か。



2013-10-01 : 作品 : コメント : 2 :
Pagetop

Prana art worksのglass

納品されたglassがとてもキレイ。

製作は北海道愛別に住むPrana art worksさん。

写真order_convert_20130926045505

このガラスが、NILのピアスとネックレスになって、

それぞれオーダーしてくれた方の元へ届きます。

(ピアスは作りかけ・・)

もう少しで出来上がります。ガラスをうっとり見ながら作業できるしあわせ。

きれ~。


2013-09-26 : 作品 : コメント : 0 :
Pagetop

いせのじょう

いせのじょう

写真+(75)_convert_20130704194640

やっぱり最高に美味しい♪

しょうがラーメン♪

菊水1条1丁目だよ。



NIL Desgin
ni10-4-1_convert_20130704195303.jpg
真鍮リング ネックレス グラスホルダー

鹿革の紐と真鍮のリング、Prana art worksのガラスを使用。

シンプルで毎日使える1品です。男性にも女性にもお勧めです!

ni10-4-2_convert_20130704195254.jpg
価格:5250円

こちらからご購入頂けます。
NOT SQUARE
http://www.not-square.com/?mode=grp&gid=518890&sort=n

是非NOT SQUARE WEBSHOPへご来店ください



2013-07-04 : 作品 : コメント : 0 :
Pagetop

桜色

NIL DESIGN
写真+(10)_convert_20130326152557
母の日のプレゼントにいかがですか。

ピアスとネックレスのセットです。

春らしく、桜をイメージしたガラスをPrana art worksさんに

製作して頂きました。とても完成度が高く、他にはない一点ものです。

特別な存在だからこそ、大量生産ではないものを。

GWに大丸さんで催事出店させて頂きます。その時に出品します!

お待ちしてます。



BIG size ピアス
写真+(5)_convert_20130326152635
もう、自分の中では「玉ピアス」って名前以外思いつきませんw

「丸ピアス」「目玉ピアス」・・・英語はサークル?なんか違う。

やっぱり『玉ピアス』かなー

写真は通常よりもかなり大きいサイズです。現在Browm Floorで発売中☆

男性も購入しやすい、片耳用(小)もつい先日入荷しました。

人気の柄入りの玉ガラスです。

Brown Floor Closing
札幌市中央区南2西3 5-2 K-BLD 1F
ドンキホーテ南2条通り隣 
営業:11:00~20:00

お待ちしてます!




web shopではこちらの桜色も素敵です。
ni8-1-2_convert_20130305012448.jpg
10500円
NOT SQUARE
http://www.not-square.com/?pid=55008431
2013-03-27 : 作品 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

NIL Design

Author:NIL Design
NIL Design / ニル デザイン
Jewelry Artist:Kei

[NILとはラテン語で無、ゼロの意]
2006年からSAYAP(アクセサリーブランド)のデザイナーとして札幌で活動中。
2011年「NIL Design」を個人のオリジナルブランドとして立ち上げる。現在、NIL Design Originalアクセサリーをメインに、Prana art worksをはじめとしたコラボレーション作品など幅広く制作活動を展開。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
