
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2016年

アクセサリーを作り始めてから10年が経ちその為のパーツの量は半端なく、壁の棚には沢山の瓶と中には細々したものたちが把握しきれないくらいにいるよ。
じゃーん⇩

これを眺めてると、10年間にどれだけ自分がアクセサリーに情熱を注いでいたかと思い知る。というより、思い出す。よかった悪かったの話しでは全然なくて。
きっとまだ次の段階へ進むべき心の準備が出来ずにいるから、過去しかでてこないわ。
これをみてワクワクしたいんだけどね…。
自分の作品で、これだけは絶対に見て!とか、自信作だから間違いなく売れる!とか思ったことない。一度もない。それでもデザインを好きだと言ってくれる人達がいたから10年もやってこれたんだなぁ。
感謝感謝。
これからまた、景色みたり、みたことないもの見にいったたりしながらぼちぼち作っていこうかな。
まだまだ、たかが10年だし。
2016-01-16 : プライベート : コメント : 0 :
Pagetop

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!


遅い挨拶になってしまいました

ここ約一週間、風邪で熱があり完全に機能がストップして

いました。。がっ、ようやく熱も下がり復活です。

それにしても、毎日寒すぎ


突然ですが、今年わたしは午年の年女です。

歳ばれる!笑

今年一年、偏らず、バランス崩さないように

仕事に音楽に頑張りたいと思います

そして、もっと友達と遊びたいなと・・・

NILKEKO_convert_20140120132305.jpg

写真のガラスはPrana art worksさんの作品で私のお気に入り☆

自分のです。

2014-01-20 : プライベート : コメント : 1 :
Pagetop

KEITO NAIL 1周年☆おめでとう!

NILの販売店、KEITO NAIL(ネイルサロン)さんが6月で

1周年を迎えました!おめでとうございます

1年が経ち、ホットペッパービューティーの掲載を一度打ち切った

KEITO NAILさんですが、これまで通りページは残ってますので

ご利用ください☆
598683_321740821248218_1274126088_n.jpg

今回もとっても可愛いネイルになりました!

写真+(70)_convert_20130628144128

KEITO NAIL
札幌市中央区南1条西5丁目5-5北日本中央ビル10F-C号室
地下鉄 大通駅 徒歩3分
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000229941/



明日、苫小牧ROOTさんでADDICTがあります!

TIKEのLIVEと私のやっている、もう1つのアクセブランドsayapの

出店です!是非札幌からもお越し下さい。
1044973_169075469939958_639507193_n_convert_20130628142413.jpg
2013.6.29(SAT)

ADDICT 2DAY’s @ROOTS

OPEN 22:00

DOOR 1500YEN

<GUEST BAND>
・INDUS&ROCK(TOKYO)Feat C4(CHUVA CHUVA)
・TIKE(SAPPORO)

<DJ>
・TAKUYA NAKASE(ADDICT)
・SIN KATAGIRI(Baa)
・RINA(RULUVENT)

<SHOP>
・SAYAP

<FOOD>
・ライオンのいえ


Tike in addict 予告!
http://www.facebook.com/photo.php?v=528700617187032
2013-06-28 : プライベート : コメント : 0 :
Pagetop

山菜採り

少し日にちが経ってしまいましたが、

毎年、春になると山菜取りに銀山へ行きます。

幼馴染の実家でお世話になります。

今回はこのメンバー↓
写真+(67)_convert_20130529153412

行者にんにく、沢山採れました☆

写真+(66)_convert_20130529153424

森の中に自然にあったブランコ。

写真+(61)_convert_20130529153808

だれよりも一番森が似合うりさ。

写真+(60)_convert_20130529154001

妖精マナちゃん。

写真+(54)_convert_20130529154023

行きの休憩で、動物達とも遊んで大満足でした。

写真+(65)_convert_20130529153500

かわいい・・・豚のお尻・撮影ham

写真+(64)_convert_20130529153553

生後間もない子ヤギが沢山いました。

写真+(52)_convert_20130529153909

やばいでしょ。

写真+(63)_convert_20130529153747

遊びつくして、帰りには朝里温泉で〆ました。

写真+(62)_convert_20130529153735

次は秋の山ブドウ狩りだな~。

それも毎年恒例。楽しみ♪



2013-05-29 : プライベート : コメント : 0 :
Pagetop

夏っぽく

KEITO NAIL
写真+(45)_convert_20130517194433
涼しげですね~

あえて下地の色をつけずに、クリアな感じにしてます。

模様は手書きで、とってもキレイな仕上がり☆

これからの季節はフットもいいですね!


KEITO NAIL
札幌市中央区南1条西5丁目5-5北日本中央ビル10F-C号室
Blog:http://ameblo.jp/keitonail/

こちらから予約も出来ます↓
HOT PEPPER BEAUTY
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000229941/




2013-05-21 : プライベート : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

NIL Design

Author:NIL Design
NIL Design / ニル デザイン
Jewelry Artist:Kei

[NILとはラテン語で無、ゼロの意]
2006年からSAYAP(アクセサリーブランド)のデザイナーとして札幌で活動中。
2011年「NIL Design」を個人のオリジナルブランドとして立ち上げる。現在、NIL Design Originalアクセサリーをメインに、Prana art worksをはじめとしたコラボレーション作品など幅広く制作活動を展開。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
