
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

睡魔

ちゃんと寝てるのに眠たいし、最近食欲がいつもより数倍ある。

季節が変わると、自分も変わりますねっ。毎年冬になると大抵数キロ太ります。

秋ですね。長い冬も始まるね。灯油ストーブ買ったので今年は寒さ対策万全です。

039_convert_20111026173839.jpg

今日はPrecious HallでLAIDEがあるので久しぶりに遊びに行こうかな♪

その前にほっこり酒場にも行こうかな♪

夜は寒そうですね。みなさま風邪など引かないように




今週末の苫小牧出店ADDICTへは、

Kiroluの天然石を使用したアクセサリーも持っていく予定です。

RIMG0399_convert_20111025210207.jpg
水晶ピアス


色んなアクセサリーを沢山作って持っていくので

是非遊びに来て下さい!羽根ピアスも持って行きます☆



昨日のBLOGにADDICTの詳細が書いてあります。

昨日のBLOG
http://nil7880.blog60.fc2.com/blog-entry-93.html



シンプルでお手頃なピアス達。

RIMG0397_convert_20111025210226.jpg
タイガーアイピアス


写真のアクセサリーは価格2000円前後でのご提供です。

苫小牧、意外と近いですよ☆札幌から車で遊びに来る人は、

朝まで遊んで、支笏湖経由で札幌に帰ってくるのがオススメです。

支笏湖はいつ行ってもキレイ☆

9657322_1353150122_186large_convert_20111007044131.jpg

お待ちしてます




2011-10-26 : 作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

NIL Design

Author:NIL Design
NIL Design / ニル デザイン
Jewelry Artist:Kei

[NILとはラテン語で無、ゼロの意]
2006年からSAYAP(アクセサリーブランド)のデザイナーとして札幌で活動中。
2011年「NIL Design」を個人のオリジナルブランドとして立ち上げる。現在、NIL Design Originalアクセサリーをメインに、Prana art worksをはじめとしたコラボレーション作品など幅広く制作活動を展開。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
