
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネパール最終日の夜、

大好きになったダルバートを食べて〆ました。

はっきりいって後半は私、大食いでした。



今夜は東京にいます。

タメルの街で過した最後の数日間は

CHERRYというゲストハウスに泊まり

数人の日本人の旅人や、ネパールに住んでる人との出会いで

とても濃いものとなりました。

出会った旅の友達から借りた本が、

自分に大きな影響を与えました。

地球のこと土の事、人の事、地球のこと。

生きる事の根本を見つめ直すいい旅になりました。



日焼けしちゃったけど~…



旅の仲間、ごっちゃんにヘナタトゥーもしてもらいました。

ごっちゃんデザインです。

凄くかっこいい!

とっても気に入ってます。



札幌のフェスなどで、ごっちゃんヘナが活躍する日が来るかも?!

楽しみです♪




そして、とってもチャーミングだったこの方

モンハンさんに、NIL Designのロゴの

プレートを作ってもらいました。



このお店の中で一個一個手作りしてます。



大変な作業ですね。

モンハンさん、ありがとう!



ネパールの街の人々はみんな親切で優しい。

ヒマラヤも美しくて、人も動物達もとても幸せそう。

日本のようなハイテクなものは全然ない。

全体的に日本よりノンビリしてる。

欲しいものを手に入れるのに苦労したり

電気はよく止まるから早い時間に夜が来て、

朝早くから動き出す。

けど自然だよね。

昼間はソーラー発電でお湯がでるから

夜じゃなくて、日の出てる時間にシャワーに入る。

それで良いよね。

食事を食べに行くと、注文してから作りはじめるので

時間はかかるけど、とても有難く頂けるし

作り溜めしないのでいつも出来たて。

それに物凄く美味しい。

美味しくないお店はなかったよ。



子供も生きるために一生懸命働いてる。

カースト制度の名残りで、人生に絶望してる人達もいたけど、、

けど、ネパールはまた行きたいです。

2012-06-30 : : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

NIL Design

Author:NIL Design
NIL Design / ニル デザイン
Jewelry Artist:Kei

[NILとはラテン語で無、ゼロの意]
2006年からSAYAP(アクセサリーブランド)のデザイナーとして札幌で活動中。
2011年「NIL Design」を個人のオリジナルブランドとして立ち上げる。現在、NIL Design Originalアクセサリーをメインに、Prana art worksをはじめとしたコラボレーション作品など幅広く制作活動を展開。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
