
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏のできごといろいろです。

洋服のチャックにつけるやつ。

なんて言うんだっけ?

それを作りました。

ガラスが短剣のようにみえてきて気に入ってます。

写真+(88)_convert_20120731003013

でも、元々はピアスを作っていて出来たもの。

ピアスだと結構大きめなので、方耳用になります。

写真+(87)_convert_20120731002923

メンズにもいいと思います。

ネパールで仕入れてきた、真鍮の太陽がインパクトあります。





そしてNIL Designのピアスが美瑛でも購入できるようになりました。

紹介していただいたのは、ガラスパーツを作ってくれている

Prana art worksさん。繋げてくれてありがとう!

DSCF2303_convert_20120731002501.jpg

今の季節、最高にいいです。

景色が凄くキレイ~って思ったら、ここだよーって☆

DSCF2298_convert_20120731002536.jpg

すごーくいい所なので、ドライブで行く場所迷ったら是非。

DSCF2290_convert_20120731002657.jpg

店内はこんな感じで、いろんなの売ってます。

お客さんも頻繁に出入りしてました。

手作り作家さんの作品が多いです。面白かった♪

そして、一緒に行ったNatural hands(革製品)とPrana art worksの

新作コラボキーホルダーも納品。かっこいいです。

DSCF2273_convert_20120731002737.jpg

試行錯誤して出来た力作!

物づくりしてる人たちとの会話は、それはそれは楽しいです。

DSCF2328_convert_20120731002327.jpg

ONシーズンのみの開店です。富良野が近いし、ふらっと遊びにきてください。

DSCF2288_convert_20120731002612.jpg

お店に立ているのは、消しゴムハンコを製作しているKOTORIさん。

とっても気さくで、とっても明るい方です。

早速NIlピアスを着けてくれました!

DSCF2277_convert_20120731012512.jpg

ありがとうございます!


craft shop AYAKAJI(クラフトショップあやかじ)
北海道上川郡美瑛町憩が丘6-9

夏期:火曜日定休(外部イベント出展などの為臨時休業になるときもあります)

冬期休業(12月~3月末日)

Blog
http://g-ayakaji.jugem.jp/



飴谷 等(画家)の家族、飴谷家の四世代親子展が始まっています。
写真+(84)_convert_20120731002236

Face Book(飴谷 等)
http://www.facebook.com/hitoshi.ameya

親友でバンドメンバーの椿庵、たまねちゃんの作品もどーんと真ん中に。

よく見ると足跡・・・!

写真+(83)_convert_20120731002213

あ~あ、ばらしちゃった 笑

けど、実際みないとです。

旅もそうだったけど、いくら良かったとか言っても

行かなきゃ本当のところはわからないです。

等の作品は今年も家族愛をとても感じて、なんだかほっとするような

嬉しい気持ちになります。それに子供達の作品もとっても微笑ましい。

是非行ってみてください。

場所は大通り西13丁目にある資料館です。



new KEITO NAIL
写真+(86)_convert_20120731002148
今回はデニム色です!

デニム流行ってるそうです!笑

流行ってる中にもセンスが光る作品ですね。

さすがだなぁ~フレンチがめちゃくちゃ上手。

お店OPENしてるので、是非ご予約の上行ってみてください。

KEITO NAIL
札幌市中央区南1条西5丁目5-5北日本中央ビル10F-C号室
Blog:http://ameblo.jp/keitonail/

こちらから予約できます↓
HOT PEPPER BEAUTY
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000229941/

ISIZEネイルサロン
http://www.isize.com/nail/slnH000229941/




そして、久しぶりのBLOGなので色々書きますが、

TIKEのCDが好評発売中!

Tike「The Hands」日本全国展開!

amazonで発売中。
http://www.amazon.co.jp/THE-HANDS-TIKE/dp/B007VWW5OY

そして、全国のタワレコでも売ってるので是非是非宜しくお願いします!

・タワーレコード 札幌ピヴォ店
・タワーレコード アリオ札幌店
・タワーレコード 旭川店
・タワーレコード 苫小牧店
・タワーレコード 渋谷店
・タワーレコード 新宿店
・タワーレコード 名古屋近鉄店
・タワーレコード 高知店
・タワーレコード 難波店
・タワーレコード 池袋店
・タワーレコード 吉祥寺店
・タワーレコード 静岡店
・タワーレコード 福岡店
・HMV 札幌ステラプレイス店

562835_334609723280329_314396075_n_convert_20120731013101.jpg
2012-07-31 : 作品 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

NIL Design

Author:NIL Design
NIL Design / ニル デザイン
Jewelry Artist:Kei

[NILとはラテン語で無、ゼロの意]
2006年からSAYAP(アクセサリーブランド)のデザイナーとして札幌で活動中。
2011年「NIL Design」を個人のオリジナルブランドとして立ち上げる。現在、NIL Design Originalアクセサリーをメインに、Prana art worksをはじめとしたコラボレーション作品など幅広く制作活動を展開。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
