
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大丸催事出店中!

TOBIU CAMPが無事終わり、ちょっと気が抜けてしまっていましたが、

まだまだ止まっていられません☆大丸札幌店でのNIL催事出店、

始まってます!来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

心細いひとり出店なので話しをしてくれただけで感謝です(笑)

写真DAIMAL1_convert_20120923002031

大丸との日取りが被ってしまい、1日しか行けませんでしたが、

SAYAPのオーダー会も沢山に方に来て頂けたようです。

ありがとうございました!SAYAPのオーダー会の様子はこちらのBLOGから

どうぞ☆

SAYAP BLOG
http://382382382.blog8.fc2.com/blog-entry-996.html

そして、お世話になってるBlown FloorのKemmy画伯が初日に大丸まで来てくれました!

その様子がSAYAPのオーダー会と合わせてBlogに書いてくれてます。

そちらもどうぞ☆

Blown Floor Blog
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/brownfloor/diary/detail/201209200000/






大丸の催事に出品している作品の一部をご紹介致します!

フリンジアニマルネックレス
RIMG0040_convert_20120923002149.jpg
03_convert_20120923003621.jpg

ガラス付きカラビナ
RIMG0057_convert_20120923002231.jpg
10+(2)_convert_20120923003812.jpg

ブレスレット
RIMG0005_convert_20120923002120.jpg
07_convert_20120923001733.jpg

ベーグルゴム
RIMG0150_convert_20120923002353.jpg

ベーグルゴムは土曜日と日曜日のみ、お好きなビーズを選べて

オリジナルのゴムを作れるというのを行っています。

明日もやりますので、是非いらしてください!

RIMG0144_convert_20120923002313.jpg

紳士服売り場での販売なので、メンズを意識した作品を出品していますが

カワイイピアスもあるので女性の方にも是非見ていただきたいです!

RIMG0291_convert_20120923002435.jpg

その他、ペンダント・カフスボタン・ループタイなど

色々取り揃えてお待ちしてます☆

今回も素敵なガラスを製作してくれたPrana art worksさんのガラスが

とても人気!BLOGにも催事の事を書いてくれました。

こちらからどうぞ☆

Prana art works
http://pranaliens.dtiblog.com/


期間は9月19日~10月2日まで。
大丸札幌6F紳士服売り場
上りエスカレーター正面です。

期間が当初の予定より一週間延びました!

平日は毎日夕方から、土日は昼からラストまで店頭に立ってます。

近くに来たら是非お立ち寄り下さい!

お待ちしてます!





私事ですが、すっっっごく久しぶりに夜遊びしました!

Precious Hallです。

たまりにたまった欲求不満を一気に解消させました 笑

翌日は仕事、遊んで疲れて寝不足でぐったりっ・・・てなるかと思ったけど

逆でした。遊んでいい気分になれば仕事も調子がいい!

息抜きは必要ですね。沢山の友達にも会えたし、踊ってストレスも解消!

SYNAPSEはほんとうにいつもNICE PARTYそして今回もNICE GUEST!!

我慢せずにちょいちょい息抜きしようと思いました











2012-09-23 : Nill情報 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

NIL Design

Author:NIL Design
NIL Design / ニル デザイン
Jewelry Artist:Kei

[NILとはラテン語で無、ゼロの意]
2006年からSAYAP(アクセサリーブランド)のデザイナーとして札幌で活動中。
2011年「NIL Design」を個人のオリジナルブランドとして立ち上げる。現在、NIL Design Originalアクセサリーをメインに、Prana art worksをはじめとしたコラボレーション作品など幅広く制作活動を展開。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
