
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピアス&ネックレス☆SET

12月を目前に製作が忙しく、なかなか遊びにも行けない日々が

続いてます。でも今夜あたり抜け出したい気分♪

NIL Design Pierce & Neckless


家に居過ぎて、体力が落ちそう・・・。

ストレッチはしてるんだけど。

RIMG0358_convert_20121130175450.jpg

Prana art worksさんから届いたガラス達が、とってもキレイで

癒されます。最近ピアスを立て続けに落としてしまい、自分用に欲しいな~

って考えてる。でも悩んで決められません。

RIMG0368_convert_20121130175522.jpg

どれここれも本当に素敵なガラスたち。

一年前からこのタイプのピアスを作り続け、Pranaさんに無茶振りをしながら

製作を重ねる度に理想に近づいていきました。

RIMG0394_convert_20121130175838.jpg

ピアスとネックレスのセットも出来ました。

私にしてみれば、この上ない完成度です。ここが完成形だねみたいな事をPranaさんに

言ったら、まだまだわからない。もっともっと良くなっていくかもしれないと言われ、

彼の意識の高さに脱帽しました。

RIMG0379_convert_20121130175722.jpg

もっと上を目指します。


ピアスフック部分は全てSilverのパーツを使用しています。

ネックレスは、タイのKAREN Silverチェーン。アジャスターの先端にも

KARENのビーズを付けました。やはり、普通のチェーンを使うよりもずっと

アンティークっぽさがあり高級感もあります。

X'masのプレゼントにぴったりだと思います☆

セットでもバラバラでも購入できます。


・ピアス5800円~

・KARENチェーンネックレス5000円~






NIL Design Maracas Neckless
RIMG0440_convert_20121130180205.jpg

これも探求し続けてるアクセサリーの1つです。

マラカスネックレスは、同じデザイン組み合わせが1つしかないので

誰ともかぶりません。それに作るの楽しいんです♪

RIMG0417_convert_20121130180039.jpg

今回製作分のマラカスネックレスには、ネパールで作ってきた

NILのチャームを使用しました。数に限りがあるチャームなので、

是非GETしていただきたいです。

RIMG0426_convert_20121130180117.jpg

またネパール行ったら作ってもらおう☆

RIMG0466_convert_20121130180456.jpg

マラカスガラスは一つ一つ個性があって、小さいけれど繊細な模様が入っていて

良くみると小宇宙。とても魅力的です。

RIMG0468_convert_20121130180521.jpg

↑これは自分用wチョーカータイプ。

RIMG0474_convert_20121130180749.jpg

3パターンのマラカスネックレス

1.チョーカータイプ
2.鹿革紐マラカス大きめタイプ
3.細い牛革紐タイプ

RIMG0451_convert_20121130180354.jpg

2と3は長さの調節が出来ます。

1のチョーカーはマグネットタイプの長さが変えられないのと

アジャスター付きの2つがあります。

RIMG0490_convert_20121130180904.jpg

Maracas Neckless 5800円~

RIMG0471_convert_20121130180553.jpg

ガラスに入っている気泡も素敵ですね。

RIMG0498_convert_20121130181046.jpg

沢山色が入ってるネックレスなので、どの洋服にもわりと合わせやすいと思います。

男性にも女性にも。さらっとセーターに長さ長めで付けてもいいし、

短くしてインパクトもたせてもいいと思います。

RIMG0487_convert_20121130181003.jpg

今日載せた商品は、12月12日から始まる大丸札幌店での催事で出品します。

2週間2階の靴屋さんの前に居ますので、是非来て下さい!

クリスマスプレゼントを迷っている方や自分へのご褒美にいかがですか。

タイピンやメガネをかけられるネックレスなどもあります。

メンズ、レディースどちらも取り揃えてお待ちしてます。





TIKEのLIVEがあります!
32350_287611618025841_1232300013_n_convert_20121130175337.jpg

cosmic stew presents 『Funkonnexion』

2012.12.3 (mon)

@Spiritual Lounge (南2西4)

Live Act:
地球の危機
Tike
MeMe8
cosmic stew

open 19:00/start 19:30
adv ¥1500/door ¥2000 (1drink order)

info:ネオ酒場ワルツ 011-303-8630 


チケットの件は私までご連絡くださいっ!



2012-11-30 : 作品 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

NIL Design

Author:NIL Design
NIL Design / ニル デザイン
Jewelry Artist:Kei

[NILとはラテン語で無、ゼロの意]
2006年からSAYAP(アクセサリーブランド)のデザイナーとして札幌で活動中。
2011年「NIL Design」を個人のオリジナルブランドとして立ち上げる。現在、NIL Design Originalアクセサリーをメインに、Prana art worksをはじめとしたコラボレーション作品など幅広く制作活動を展開。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
