スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

REC

afrobeat band ''TIKE”のrecordingでした。

江別にあるMASH studio。
オーナーのユズル君は、昔からの知り合いだけどstudioに来たのは初!民家の中にひっそりあるけど、内容は凄い。こんなにしっかりstudioやってたんだな~。素晴らしい。
レコーディングはいつもやってる事なのに緊張して手汗がでるでる。前日のイメージトレーニングではクールに坦々とやってるはずだったのに内心どっきどきでした。

昨日ベーシック録り終えたリーダーと出田さんも監修のため駆けつけてくれた。1日12時間を2日間、お疲れさまでした。まだ全ては終わってないけど。

ボーカルのエラさん。7曲録り終えてハードだったけど沢山気付く事があって勉強になりました。なんだかまじめなブログだな~
こっちの地下歩のbeepにも行きたかったな~⇩

ちーちゃんの声サンプリング中の1枚。
レコーディングの日とかぶってしまい行けなかったの残念なんだけど、ちーちゃんの声を重ねた時の音のベースラインは私が作った曲だった♪ 実は私も参加してたぜ。いえい。
スポンサーサイト
2016-01-18 : 音楽 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

NIL Design

Author:NIL Design
NIL Design / ニル デザイン
Jewelry Artist:Kei

[NILとはラテン語で無、ゼロの意]
2006年からSAYAP(アクセサリーブランド)のデザイナーとして札幌で活動中。
2011年「NIL Design」を個人のオリジナルブランドとして立ち上げる。現在、NIL Design Originalアクセサリーをメインに、Prana art worksをはじめとしたコラボレーション作品など幅広く制作活動を展開。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。