スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Order Accessory

NIL Design Order Neckless

大阪の方からのご依頼で、Prana art worksさんと製作しました。

太陽のパーツは去年ネパールで買ってきたもの。これで最後。

好きなパーツでした。またネパールで買いたいな。

nil_order1_convert_20131001031133.jpg

このPurple×Pinkのネックレスとピアスのセット、

凄くキレイです。実物はもっときれい。大人っぽい素敵な色です。

nil_order2_convert_20131001031200.jpg

チェーンは少し長め。アジャスター付き。

最近のオーダー作業が、実は仕事の休息的な存在になってたりする。

不思議なんだけど、以前は、結構大変、でも遣り甲斐のあるお仕事っていう

感じのものだったはずが今は楽しんでやってる。環境が変わってきたのかなー

色々麻痺してきたので、いったんリセットしたいなー

nil_order3_convert_20131001031241.jpg

仕事は勿論するけどね。でも、温泉とか、タイとか、。

無理か。



スポンサーサイト
2013-10-01 : 作品 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

またピアスが欲しくて…
連絡がおそくなり、大変申し訳ございませんでした。
コメントに気付かず、しかも別ブランドも並行してやっていたので、Nilに手が回らなくなっていました。本意ではありませんでした。
こんな嬉しいコメントが入っていたなんて、、本当に気がつかなかったのが悔やまれます。
もう見て頂けないかもしれませんが、まだもしも返信頂けるような事がありましたら、是非お待ちしております。
現在出品しているweb shopのアドレスをお伝えします。


https://un-design.stores.jp/


Nil
2016-01-17 02:06 : Nil URL : 編集
またピアスが欲しくて…
以前、万博のロハスでピアスを購入してとってもお気に入りになりました。友人も欲しいと言うので今回、また万博のロハスに出展されるとの告知があったのでワクワクしながら行ったのですが…多分これかな?とブースは見つけたのですが、思ってたピアスは扱ってない様子でした。
北海道まではなかなか行けないので、どこか近くで商品を見ることは出来ないでしょうか?
2015-04-26 03:51 : まあ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NIL Design

Author:NIL Design
NIL Design / ニル デザイン
Jewelry Artist:Kei

[NILとはラテン語で無、ゼロの意]
2006年からSAYAP(アクセサリーブランド)のデザイナーとして札幌で活動中。
2011年「NIL Design」を個人のオリジナルブランドとして立ち上げる。現在、NIL Design Originalアクセサリーをメインに、Prana art worksをはじめとしたコラボレーション作品など幅広く制作活動を展開。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。