スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2016年

アクセサリーを作り始めてから10年が経ちその為のパーツの量は半端なく、壁の棚には沢山の瓶と中には細々したものたちが把握しきれないくらいにいるよ。
じゃーん⇩

これを眺めてると、10年間にどれだけ自分がアクセサリーに情熱を注いでいたかと思い知る。というより、思い出す。よかった悪かったの話しでは全然なくて。
きっとまだ次の段階へ進むべき心の準備が出来ずにいるから、過去しかでてこないわ。
これをみてワクワクしたいんだけどね…。
自分の作品で、これだけは絶対に見て!とか、自信作だから間違いなく売れる!とか思ったことない。一度もない。それでもデザインを好きだと言ってくれる人達がいたから10年もやってこれたんだなぁ。
感謝感謝。
これからまた、景色みたり、みたことないもの見にいったたりしながらぼちぼち作っていこうかな。
まだまだ、たかが10年だし。
スポンサーサイト
2016-01-16 : プライベート : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

NIL Design

Author:NIL Design
NIL Design / ニル デザイン
Jewelry Artist:Kei

[NILとはラテン語で無、ゼロの意]
2006年からSAYAP(アクセサリーブランド)のデザイナーとして札幌で活動中。
2011年「NIL Design」を個人のオリジナルブランドとして立ち上げる。現在、NIL Design Originalアクセサリーをメインに、Prana art worksをはじめとしたコラボレーション作品など幅広く制作活動を展開。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。